人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Etoile de Ballet ☆ バレエの星 』

akaikutsu1.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01  B T S に落ちました @ 8月に  semスキン用のアイコン02

  

2021年 10月 25日











 B T S に落ちました @ 8月に _c0325395_17425375.jpeg



昨夜、オンラインコンサートがあってネットで今日も情報がいっぱいで楽しい 💕

スタジオ六女の実桜ちゃんが長年ARMYなんだけれど、人の話を聞いちゃいないセンセイは、
スタジオ次女のチイちゃんとBTSを検索したら、ベーコン・トマト・レタスサンドが画面いっぱいに
出てきてさぁ、そーなのよ『 BTS 』と『 BTL 』の違いも気が付かない程度だった6月。


8月5日、コロナワクチン接種後に見るものがなくてYouTubeで『 タリョラ( Run BTS !) 』を
見始めたのが底無し沼への入り口でした。




一番ワルい男、グクにヤられたのよぉ。
黄金マンネ(末っ子) チョン・ジョングク JK のポワポワ感と、踊りになると
清潔なエロい破壊力「全力で落としに来る」この『甘辛無限地獄』。

 B T S に落ちました @ 8月に _c0325395_18053095.jpeg




でもね、わたくしが落ちた決定打は ↓これなのだよ。
 B T S に落ちました @ 8月に _c0325395_18075023.jpeg
丸っこい後ろ姿。。。『 21世紀少女 』ハロウィン・バージョンの踊るグクうさぎに
心完全に持って行かれました。動作がおっさん(笑)。




奇跡の7人。本当に知れば知るほど、そう思う。天才プロデューサーと運命の出会い。
成熟した今だから昨夜のオンコンは『地球征服』しちゃったんじゃないかと思った。
8月、9月、10月の今もネットで のBTS三昧で寝不足です。
8年分は膨大で・・・ アナタねぇ、バレエもそこまで熱中して見たことある ? (笑)



 B T S に落ちました @ 8月に _c0325395_18214199.jpeg



11月の舞台を前に本業も楽しく頑張ります。やはり舞台っていい。
ブログが開店休業になっちゃってるけれど、元気で現場からは以上です165.png




















by etoile_de_ballet | 2021-10-25 19:00 | BTS 防弾少年団 | Trackback | Comments(2)

Commented by liligohan at 2021-10-25 23:04
舞台再開なのですね\(^o^)/
おめでとうございます㊗️

沼は抜けようともがけばもがくほどハマるw
ハマり尽くしてくださいませ〜❤︎
Commented by etoile_de_ballet at 2021-10-25 23:34
> liligohanさん

ヅカ沼のモモヤマさま、有難うございます♡
なんか『おそ松くん』の母の気持ち(笑)
どの子も、ただただ可愛い。

本番まで1ヶ月切ってるのにのほほ〜んʕ•ᴥ•ʔなのです。あわわ。