人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Etoile de Ballet ☆ バレエの星 』

akaikutsu1.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01  母、父の元へ逝く @ ゆっくり休んでね  semスキン用のアイコン02

  

2019年 02月 15日











 母、父の元へ逝く @   ゆっくり休んでね _c0325395_19221132.jpg


2019年 2月 8 日 金曜日・午後20時45分、母が逝きました。

父を見送ったのが 8月 29日。

ですので多くの方々より尋ねられたのですが、家族葬の形にて本日送り出しました。

実は弟が 1月 18日に半身麻痺で救急搬送されてる「どっひいぃぃーーーーーーっ! ! !」事態の

発生。しかも運ばれた病院が酷くて週末なので担当医なしの放置状態。




月曜日に東海大学病院に救急転送されたら集中治療室行き。

『脊髄梗塞』

100人中99人が『脳梗塞』と判定され 1人の確率で『脊髄梗塞』があるそうです。

わたくしも初めて知りました。

麻痺の症状やリハビリが好転した矢先、母の症状がどうにもならなくなり、モルヒネ投与から

2 週間目、レッスン中のわたくしに弟より呼吸が止まりそうだとの電話を受けて数分後。

リハビリが進んだ弟が外泊許可を受けた夜を待っていたかのように。



 母、父の元へ逝く @   ゆっくり休んでね _c0325395_19391488.jpg

前日まで泊まり込んでいた妹が旦那さんと帰った10分後、末っ子長男夫婦に看取られての

最後でした。本当にもうねぇ、父の時も死に目に会えず、今回も。

「なーんかぁ、私たちパシリよねぇ(笑)」と言うしかない娘ふたり。いいんですけどね。

そんなドタバタの中でもリハーサルは進みます。生徒やお母様方に守られつつ。

今年の舞台は父も母も、もう見に来られないのねぇ。。。



いいな162.pngを押されにくい題材で ごめんなさい。大丈夫です(^-^)




















by etoile_de_ballet | 2019-02-15 20:00 | 父・母・実家 | Trackback | Comments(0)