人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Etoile de Ballet ☆ バレエの星 』

akaikutsu1.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01  フランスベッドのベッドマットレスを買った @ モノの寿命  semスキン用のアイコン02

  

2017年 09月 18日









 フランスベッドのベッドマットレスを買った @ モノの寿命 _c0325395_09373691.jpg





買ったけれど来るのは今度の日曜日。買ったのは今月頭。




ラッテ( ラッテとかカフェオレは言いよう。中身は子供の頃からお馴染みの味コーヒー

牛乳だす )を「ブヒーっ ! 」と鼻から出るところじゃったよ。

「ベッドマットレスの寿命は5 年。ホテルのようにマットレスを定期的に返したりして

10年でしょうか」 by 羽鳥さんの朝情報番組

1999年、実家を新築した時に『清水の舞台』から飛び降りて←つもりではなく(笑)、

購入したベッド・・・・じゅ、18年 ? ! ものっ ? !






パジャマは毎日、シーツは週1、ベッドマットレスはダイソンでクリーニング、と

綺麗好きぶっていても根本のベッドマットレスが悪の温床 ? ! キノコが生える ?

ベッドプレスは先月末に無印で低反発マットを購入したの。

でも本体のベッドマットレスが・・・・・ ( ゚д゚) 大ピンチっ ! ! だったとは





 フランスベッドのベッドマットレスを買った @ モノの寿命 _c0325395_09380613.jpg

↑ で、買いました(笑)。




ベッドフレームは青銅のイタリア製でめちゃくちゃ重い。

『人生の 1/ 3 過ごすベッドだっ ! 』と当時の わたくしには身分不相応なお買い物でしたが

妹ちゃんもそれに一目惚れして購入する ← 姉妹揃って一定の桁以上になると頭のヒューズが

飛んで値段の高低感覚が失われる(笑)、っていうから買っちゃったの。



「すげえ贅沢なベッド。誰と寝るの ? 」引越し業者おっさんのセクハラ? 発言も重さゆえに

出ちゃったボヤキだと思いましょう。でも14年経っても憶えてる腹黒さ(笑)。

ベッドマットレスも重たい。

そうか、この2〜3年骨盤が痛い朝はベッドマットレスの寿命だったのねぇ。

良かった。ベッドマットレスが付喪神になる前にわかって。



 フランスベッドのベッドマットレスを買った @ モノの寿命 _c0325395_10322430.jpg



ベッドが付喪神になりそーな人、おらんかねぇ ?

























by etoile_de_ballet | 2017-09-18 10:35 | だって欲しいんだもん! | Trackback | Comments(0)