人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Etoile de Ballet ☆ バレエの星 』

akaikutsu1.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01  咲いた、咲いた、桜が咲いた頭にも @ 卒業生は美しい  semスキン用のアイコン02

  

2017年 03月 23日













 咲いた、咲いた、桜が咲いた頭にも @ 卒業生は美しい _c0325395_21340005.jpg


桜が咲き始めましたね。

寒いので桜花の命は長そうです。『しだれの樺桜』に美貌をたとえられた『紫の上』を、この時期に

なると思い出す風流ぽい頭の上には『わけ分からん花』が渦巻いて花盛りです(笑)。

やることは多くても頭と身体が・・・「ぐえっほっ!す、すまぬのおぅ、お若い方」に。てへっ。



いよいよ3月もお終いの週。来週からは劇場リハーサル室で『通し稽古』がスタートっす。

衣裳も来るしぃねえ。

ああ、夜中に小人さんがやって来て、『やらなきゃいけない』雑務の山を、すべて翌朝には

片付けて頂けないものでしょうか。そんなこと思ってるうちに週末でございまする。


 咲いた、咲いた、桜が咲いた頭にも @ 卒業生は美しい _c0325395_21444972.jpg


あと1ヶ月とちょい。

賛助出演してくれる卒業生のユウキちゃんもノゾミちゃんも脚ながーーーっ!顔ちっさぁーっ!

花盛りのお年頃で本当に美しい。現役は無駄のない身体がほっそりとしなやかに強い。

在校生にとっては憧れ。スタジオも華やかになり、わたくしも嬉しい。




お花見には早いですかのう。よい週末をお迎え下され053.gif





















by etoile_de_ballet | 2017-03-23 22:00 | ballet | Trackback | Comments(0)