人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Etoile de Ballet ☆ バレエの星 』

akaikutsu1.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01  セルシンとリボドール @ 午前中は干し椎茸と化して semスキン用のアイコン02

  

2016年 12月 05日










 セルシンとリボドール @ 午前中は干し椎茸と化して  _c0325395_19102403.jpg



朝イチで北里大学病院へ定期健診。

セルシンを飲み始めて1年余りたち、副作用で午前中がホンマに動けないっす。



本来は幼少期より超朝型。5時に起きて幼稚園へ行く前にひと遊び。

真冬、隣家の池に張った氷に乗り、そのまま「ボチャン!」。ご丁寧に制服に帽子までかぶったまま。

そのわたくしが今年になって、どんどん朝ゾンビ。よいお歳のせい?とも思ったのだけれど、今日

主治医の先生から「それはそーです。薬は体内50時間。動けないの普通です」と。

あらまあ、そーだったん?! ちょっと安心。でも不自由だ。




よいお歳のせいだけじゃなかったのね。と笑顔でいると「マイケル・ジャクソンは薬と注射。

あなたの場合はちゃんと管理された状態で、もちろん注射してないけれど、

体脂肪内に薬が残って行くのは同じです」マイケル?オーマイガー!(笑)

「救急搬送されていないし、発作を抑える注射をしてもいないし。これ以上増やさず、飲まない日、

頼らない日を作れるかなぁ。リボドールの方が速く効くけれど、蕁麻疹出るということだし。。。

こっちは30時間弱残るのでセルシンよりも。でもどちらも耐久性がつくのは同じ。薬ですから」




 セルシンとリボドール @ 午前中は干し椎茸と化して  _c0325395_19110576.jpg



そんなんでぇ、早起きさんは午前中は使い物にならず、ソファーで4000年前のミイラと

化しているのよ。ブログもネットも朝、ちっともできない。即身仏だから。

自分に喝を入れてシャワーを浴びて、干し椎茸を戻すごとくに(笑)。

作品に取りかかろうと思う頃にはレッスンへ行く時間になっちゃう。




12月2日 金曜日に『洋舞合同公演』の反省会が早々とありました。来年11月の本番とリハーサル日、

オーディションと講習会は3月。演目予定次々決まって、鬼ちゃんも笑う間なしの迅速さ。

明日は年賀状が上がってきます。お歳暮も発注し、新年の玄関お飾りも用意終了。

乾物状態で走らないセンセイだけど『 師走 』です。




 セルシンとリボドール @ 午前中は干し椎茸と化して  _c0325395_19130099.jpg



韓国ドラマも中国ドラマも見ずに、作品の配役と構成、振付かんがえてるよ~ん。約束だもんね。

明日『海賊』のキャスティング表持ってくわ。見たら笑うと思う。理由は見てのお楽しみ~。

コーヒー飲んでこれから振付構成考えます。ファイティーン 053.gif


















by etoile_de_ballet | 2016-12-05 20:15 | なんてこと! | Trackback | Comments(0)